オーラス | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

オーラス、入ってきました。

入って良かったって、入れて良かった、って心の底から思いました

本当に本当に最高でしたビックリマーク

最後の挨拶、ヒナちゃんが言い出したから、一瞬あれ?って思ったけどすぐにオーラスだから全員話すのかな、って。

続いてヨコ、すばるときて、その時点で隣の方がグスグス泣き始めたから、移るからやめて~オーラスは笑って終わりたいのに!ってとにかく我慢したけど、ヤスくんの『遠くにいってしまった、って言われたりもするけど、ぼく達はずっと近くにいます』って言葉で涙が堪えられなくなり

もしかして、亮ちゃん最後?って思ったら、余計に泣けてきて

でもたっちょんの『笑うことしか出来ないけど』って言葉に、またちょっと涙が引っ込んだけど、最後の亮ちゃんの挨拶で、涙腺は決壊しました

まさか亮ちゃんの口から、博貴の事が語られるなんて

しかも亮ちゃん、冗談のように茶化してたけど、泣いてたよね?
確実に目がウルウルしてたよ
目は正直だよね

もう~それだけで胸がいっぱいでした



はぁ、8EST終わってしまいました
でも、9ESTが始まりますビックリマーク
9ESTも楽しませてもらいたいですニコニコ


素晴らしいバースデーイブを過ごす事が出来ましたドキドキ