お世話になりました | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

2012年もあとわずかです。

今年は本当にいつも以上に皆さんにお世話になりました。

HDDを全削除してしまった際は、皆さんから救いの手を差し伸べて頂いて本当に嬉しかったです!

ありがとうございましたm(__)m


チケットの事でもお声をかけて頂いてドキドキ

ご迷惑をおかけしてしまったりもしましたが、本当に素敵な方達ばかりで、今年も楽しい時間を過ごす事が出来ましたキラキラ


たくさんのコメントも頂きました
いつも皆さんのコメントに勇気付けられたり、励まされたり、本当に力の源になっていますニコニコ


本当にありがとうございましたキラキラ


来年もこんなブログですが、宜しくお願いしますm(__)m