教えることが天職だと勝手に思っている
ゆかすりですグラサン

宿曜占星術で斗宿という星に生まれ、
小さい頃から教えることが大好きで
北斗七星のように人を導くお仕事につきたいと夢を膨らませていました!!

やっと自分の教室をもて、一年以上が立ちましたおねがい

来年はさらなる飛躍のため、技術向上に努めますチュー

まずは本日、ずっと気になっていた
しめ縄レッスンに行ってきましたルンルン

先生はとっても優しい方で
お家も素敵でしたラブラブ



ゴージャスな感じで大満足ラブ
なんかいろんな色でいっぱい作りたいですラブラブラブラブ
となりでは紫色のしめ縄をお作りになられていましたラブ紫色も素敵ラブ

そして他の方はファーバッグを作られていましたラブラブ素敵過ぎるキラキラ

いろいろやりたくなってしまいますチュー

来年もがんばるぞーウシシ