アートサロン ゆかすりです爆笑

アートチックなことが大好きラブラブ
やりたいことだらけの趣味に生きる女ですグラサン
一生身体が動く限り、学び続けようと
思っています!!
そして習得した技術を惜しみなく教え、与えることこそ、私の宿命だと勝手に思っていますニヤリニヤリ
そんな私は密教占星術でいう、斗宿ラブ
北極星のように明るく照らし、人を導いていく運命にあるのですラブラブイエローハーツ


何かをやっていないとすぐつまらなく感じてしまうので、最近はまっているものがありますラブ
それは
フェリシモ
いろんな技術が通信で学べるようになったんですね~ルンルングリーンハーツ

もう、やりたいことだらけ爆笑

昨夜はフェリシモのつまみ細工を作ってみましたよウインク
2日間かけて完成しましたチュー
形は相変わらず下手ですが、確実に進歩していますキラキライエローハーツ


いつか仕事辞めたら、ゆっくり
刺繍とかもっといろいろとやってみたいな~おねがい照れと夢が膨らみますラブラブラブ音譜