こんにちは😃

まだまだ寒い日がありますね⛄️

地方によっては雪ですもんね❄️


寒い時にお灸をすると、身体の冷えが改善されたり、不調が治ったりしますよね。お灸ってもぐさなんですが、もぐさってよもぎだって皆さん知ってましたか?🍀

なので、よもぎ蒸しなんかもお灸と同様、身体を温め不調を改善する力がありますよね🔥


でも、なかなか自分でお灸やよもぎ蒸しって出来ないですよね🤨

そこで、今回は自分で簡単に出来る【ドライヤー灸】のやり方を皆さんにお伝えしちゃいます🙌🏻


皆さん、ドライヤーは多分おうちにありますよね?ドライヤーを使って、お灸と同じような効果が得られちゃうんです🉐


とっても簡単なので、是非YouTube見てみて下さいね😊

https://yukaitakura-salon.com/2024/01/10/%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e7%81%b8%e3%81%a3%e3%81%a6%e7%9f%a5%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%9f%e7%b0%a1%e5%8d%98%e3%81%8a%e6%89%8b%e8%bb%bd%e3%81%8a%e7%81%b8%e3%81%ae%e8%a9%b1/