0時をまわったところから、氏神様にて居囃子奉納をさせて頂きました😊


初めての参加だったのですが、とても貴重な体験でした💡このような神事に関わらせて頂くなんて、なかなかないですからね🙌🏻

お天気も良く、気温も暖かく外でも全然大丈夫でした(^^)良かった!


沢山の方が初詣にいらしていて、獅子舞に噛んでもらったりお囃子を聴いたりと賑やかな時間でしたね😊

古き良き日本の風景、良いですね🙌🏻


そして、お囃子で軽く自分的ハプニングが。。💦

何が起きたか気になる方は、ブログを見てみてね😂

という事で、無事に2024年も無事に始まりましたが、皆様どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます!


https://yukaitakura-salon.com/2024/01/01/%e6%98%8e%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%812024%e5%b9%b4%e3%81%af%e7%a5%9e%e6%98%8e%e7%a5%9e/