いつもありがとうございます♡

「一瞬でこころ奪う人になる」
しぐさトレーナー
結城あすかです。


今日は秋葉さんの美容院に
行って来ました。
 

日にちが変わったから昨日か😅


今回はヘナだけで、あとは
レプロナイザーの効果的な使い方
(ドライヤーで小顔になるの😆)


冷風が優れものなんです❗️
少し顎のあたりが
スッキリしたかな😆


秋葉さんに自分でできる方法を
レクチャーしてもらいました。


継続は力なり❗️


何でも続けることが肝心ですが
なかなかそれができないものです。


でも、頑張ろう!
努力するのだ!
と心に誓った帰り道でした✨


忘れなければ…😅


今日も最後までありがとうございました。

======================================

いちばん早い情報をお届けしますので、よかったらこちらもご登録下さい✨

友だち追加

=====================================

🦋「美しいしぐさでいつまでも印象に残る人に! あすかの8日間メール講座」

🦋「あすかのビューティーウォークレッスン」動画

🦋ブログ

🦋ホームページ

🦋「しぐさワンデイ体験レッスン」はこちらのフォームからお申し込み下さい