イスラエル情勢とお母ちゃん❣️ | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

当然ながら日々、イスラエル🇮🇱情勢を気にしています。

及川幸久さんの動画を欠かさず、見ていますが、今宵はびっくりびっくりマーク看板持ち看板持ち看板持ち

お母ちゃんが、出現!あんぐりあんぐりあんぐり


12前の動画。題して『アルツハイマー病の母自身が語るボケ』キャー、ストレート過ぎる。知らんぷり知らんぷり知らんぷり


及川さんもごめんなさいね。

右の方は、当時のお母ちゃんのケアマネさん。「毎アル」にもご出演頂いています。


取り敢えず、たくさんの方々に観て頂き、ありがとうございまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










米国ジャーナリスト、シーモア・ハーシュによる情報。


ムキームキームキー














デレデレ