ポール・ボキューズレストラン | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

リヨンに料理留学へ行っている息子から連絡が入った。

スタージュ=住み込み見習い研修先が決まったってびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート目がハート目がハート目がハート

ミシュラン3つ星で、⭐️⭐️⭐️フランス料理の父、ポール・ボキューズレストラン!炎炎炎炎炎炎炎炎 下矢印下矢印下矢印




これって、ひょっとしてスゴイことなんじゃなかろうか。拍手拍手拍手


マクロンのワクチン💉💉💉mandateにも屈せず、辻調を卒業してから2年半も待って、リヨンへ行った甲斐があったねえ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最後の半年は、横浜でUber eatsの配達をしたもんね。グーグーグー


腐らず、諦めず。人生のチャンスは、そうそう来ない。だからよーく眼を開いて来た時に掴むのだびっくりマークスタースタースター


今は卒業制作の試作品を作っているらしい。ダウンダウンダウン

ムニュスペの料理だって。オサレ〜ラブラブラブ


終わりよければ全てよし。スター花スター

知り合いのフレンチのシェフからもコメントが来た📝!!


【すごい❗頑張った結果です。

素晴らしい経験が約束されましたね🙆】


やっぱり、そうですよね。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


追伸:ポール・ボキューズレストランへ住み込みで、見習い研修へ行けるのは、息子だけだって。謙虚にいこうってメールしましたです、ハイ。キメてる










酔っ払い酔っ払い酔っ払い