第二回チョコレートもぐもぐ会 | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

わぁーい!
第二回チョコレートもぐもぐ会開催!!
我が家にチョコレートが届きました!

どーん!
{8F804450-9756-40BA-AA96-BDE16FC4D806:01}

あぁぁぁぁ!!
べびちゃん!食べたらあか~ん!!
Σ( ꒪□꒪)‼



気を取り直して
中身をどーん!!

{D40B64C5-934C-473D-9736-37E1DDDA63A2:01}



わぁーい!
実はおかゆ、このお店のチョコレートやお菓子のファンなんです(๑Ő௰Ő๑)
すごく美味しい!

わぁーい!食べるの楽し…み…
{EA2AD5CA-784E-4146-B84B-C4FE80B75D69:01}


{08DDAB7C-FCC5-4807-9450-D1444295E225:01}

ぁぁあぁああぁぁぁっっ!!
色んな意味で食べたらあかーーん!!
Σ( ꒪□꒪)‼



目の前にあるものはなんでも口に入れたくなるお年頃でございます。
とりあげたけどね。


さて、最初にべびちゃんがあむあむしていた袋の中身はこちら!
{4CC602D2-E138-4804-A116-093ABBD9848F:01}

外がタオル地で中に物が入れられたり
ペットボトル入れたり保冷剤いれたりできるやーつ!

すごく便利!
便利グッズありがとう!!
(๑Ő௰Ő๑)大事に使うぉ!りんりーん!

チョコレートに囲まれて
おかゆは幸せですヽ(^◇^*)/ ワーイ


本日も
ゆったりまったりぐったり
おkゆ(σ・∀・)σ


{D5AF93C8-2BBA-41B4-97B9-DE1C07F128DD:01}

ジバニャンにちゅー!



{6EE1599A-2CD6-435A-8618-1299377FD629:01}

ジバニャンにしがみついたまま寝てしまったべびちゃん

★佐々木由香★