(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ o<´・ω・`>o ビローン 2828 | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba




{A770A7B2-03FB-4FB7-A3F2-CBEA5EA19391:01}








本日もゆったりまったりぐっったり
2828放送見てくださりありがとうございました!ヾ(@°▽°@)ノ


本日の1818のコーナーの勇者様はシュッチさん。


今日はフライングであてられてしまったので次回はまさかのこの曲!?
って曲で替え歌しますね!

でも知ってる曲そんなないんだよねw


うーん


と、いうわけで今回の替え歌の歌詞です



呼吸をとめて一秒あなた
青汁味見をしたから
そこから飲むの
ガタブルするの
青汁ロンリネス

きっとおかゆは当てる
かならず当てる
開封するの見てから
ダメね横顔で泣いてみた

青汁はね
混ぜるものさ!
知りすぎてる汁では
心が空回り

お願い
シュッチシュッチ
そこにシュッチ!

苦くって
シュッチ!

手を伸ばして
受け取ってよ
ため息の数だけ
溶かした青汁

愛さえあれば
青汁なんて
ご褒美にしかならない

そっとPCに
オッケーユー





来週の勇者様は今優さんです。
わー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚どんな替え歌になるだろう?
独断と偏見で書くぞーーーーー!・゚(●´∀`●):*・゚





さて、下に張り付けた曲は放送中に流した曲です。
きにいっていた方が多かったので載せました。
よかったら聞いてねー(。・ω・)ゞ



ちなみにこれは
放送BGMで使ってるのです↓









ゆったりまったりぐったりおkゆ?
(。・ω・)ゞ

★佐々木由香★