ご訪問ありがとうごいます♡

 

クレイ&整体&お月さま

自分を感じてHappyに愛せるように

feel me heart♡

 

クレイ整体セラピスト

内藤由佳です^^

 

「心地よい毎日をあなたに」

 

まずは自分から。

今日も自分をたのしみます♡

 

 

台風が去って、

いいお天気ですね。

 

平安神宮奉納演奏

今年は残念ながら中止になっちゃいましたが

永平寺へ行って平和を願ってきました虹

 

 

 

ずっといれます照れ
 
 

 

そのあと、

お墓参りに行ったら

 

image

 

大きな鳥のかたちの雲!

 

そして、、、!

帰りの空

 

なんか、おぉーー

 

 

そしてそして、

昨日は、龍がいましたアップ

 

 

 

心が弾む雲に出会ってちょっとHappy照れ

 

 

 

 

 

 

 

ご自愛サロン feel me heart♡

 

自分のための時間作りでHappyにラブラブ

全力でサポートしますチュー

 

毎日5分のスキンケアで心も身体も整っちゃう!

月のリズムを味方につけて○○になる♡お月さま美容

たっぷり週3回×3ヶ月分クレイ付きラブラブ

月読みクレイセラピー®ベーシック講座

 

image

 

 

慢性疲労もストレスもごっそりデトックス!

クレイセラピー×フェイシャルエステ×カイロプラクティック

もりもりエステ整体アップオープン感謝モニターさん募集中♡

クレイパック&整体

 

 

 

 

 

 

 

共感したよーって方はぜひ↓ぽちっニコニコ

 

心地よさが健康を作るよ。

 

身体は素直だから。

素直な身体に優しくしよー

身体から心へ、優しさを巡らせて。

毎日をハッピーに照れ

ゆかさん♡より花