明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

AmebaのIDをド忘れして
中々来れなかったよ
なんか年々もの忘れがヒドくて…怖いガーン


皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか❓
我が家は久し振りに旦那の実家で年越しでした。

年末年始の除夜の鐘を突き
いい年明けだったと思いますおねがい


今年は、ゆうきちの受験と
我が家の引っ越しがあります

仕事も3月で辞め、また一からの生活
あっ引っ越し先は以前住んでた土地だから
そこはまだいいかなキラキラ


唐突ですが、深刻な悩みが1つある

それは体重増加


止まらない増加で
体重が過去最大になりましたえーんえーん
もう笑えない

食欲が止まらないもんな〜
自業自得です


色んな事を頑張る1年にしたいと思います


{C4729754-09FE-4F8D-8F90-1A613CDED823}


初詣に行った日はスーパームーンでした
いい1年になります様に