こんばんは

都内では夕方に突然の豪雨、とっても驚きましたね

近ごろ、お腹の重みを感じる様になり、体力のなさを実感する今日この頃です。。
そりゃそうですよね!もう7ヵ月突入ですもの。

この神秘的な時間を大切にしたいな…とは思いつつ、、
和服をパリッと着て颯爽と歩きたいなぁなんて、ついつい思ってしまいます
{283E9F86-FEFD-4A57-A0B6-7C7141B2CB6A}
今の時期は今の時期で、日々変化する体型で試行錯誤出来るのですから、出来る事をすべきですね!

↑こちらのお写真は、きもののスタイルブックの撮影のために撮った写真なのですが、その本の監修をした弓岡勝美さんがこの週末にイベントをするそうです(o^^o)

日時 : 4月8日(土)14時〜
場所 : 松屋銀座 8階 壱の蔵 特設会場

半幅帯の実践をするそうです
どなたでもご覧頂けるとの事ですので、もしご興味がございましたら…!
詳細は、「家庭画報」のHPより

私も行けたらと思っています

やはり、和服に触れていたい気持ちは変わらずです。
産後は、お宮参りで和服を着て参拝出来るのを楽しみにしていたいと思います(o^^o)


そして…
{A1B14398-E424-480A-908B-C7AE1309E2A0}
↑京都では『二条城桜まつり2017ー桜の宴ー』がスタートしている様です

大政奉還150周年を迎える記念すべき今年は、日本独自の文化である「お花見」と先進アートを融合しているとの事。

伝統文化と最先端の融合。なんとも興味深いです。
4/16までだそうです

行きたいところや、やりたい事がたくさんあり本当に困ってしまいます^^;