レッスン後のおやつ♡ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。

♬波の音会の定期演奏会が、あと1週間後に迫ってきました。

先週2台ピアノのレッスンを受けに行って、お茶とスイートポテトのおやつをご馳走になりました✨

スイートポテトをいただいたのが久しぶりだったのか、季節がらなのでしょうか?とても美味しく感じられ、スイートポテトを求めてきました。
当たりか外れか、食べてのお楽しみです🙏



『わらく堂』の皮付き、カスタードクリーム入りのスイートポテトです💕

今朝、羽生結弦さんのストイックな練習をTVで観たので、今日もピアノ練習頑張れそうです👊✨

皆さん、素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪



ホームページ→杉本由加ピアノ教室♪