札響定期演奏会♪ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


札幌は、まだまだ寒いですが🌸桜が咲いています。きれいですねおねがい



今日は、札響定期演奏会へ行ってきました。


川瀬賢太郎さん指揮で、2曲目のプロコフィエフ:ピアノ協奏曲はオリ·ムストネンさんがピアノでした。

ムストネンさんはピアノを弾きながら指揮をしているようで、曲と一体化していました。リズミカルでスッキリとした音でした✨世の中には素晴らしい演奏家が沢山いらっしゃいますね♪


後半のラフマニノフ:交響曲第2番も良かったです。第3楽章はとっても甘美なメロディーでロマンチックです。4楽章の最後は川瀬さんが指揮をしながら何回もジャンプして、会場が盛り上がっていました👏

来月の定期演奏会も楽しみです♪




☆無料体験レッスンをご希望の方は、ホームページからお入りになって、メールでお申し込み下さい。

🏡ホームページ→杉本由加ピアノ教室♪