札幌雪まつり*確定申告 | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


札幌雪まつりは 

2月11日までですが、

皆さん行かれましたか?




日曜日に大通公園へ行きましたので、ちらっと観てきました。




『イケメン土偶』
興味深そうに観ている方がいましたニコニコ
ヒビが入って可哀想❗️
11日、土曜日まで開催です。


昨夜は確定申告書を作成。
e-Taxでの申告は来シーズンに先延ばしすることにして·····
一応、完成拍手

コロナが一段落したところで、今度はインフルエンザが流行中。
皆さん体調管理を万全にウインク




🏡ホームページ→杉本由加ピアノ教室♪