2年ぶりのミニコンサート☆終了◎ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。

久しぶりのミニコンサート、約2年ぶりでしょうか?

教室内で少人数で行いました。



自分と同じくらいの歳のお友達が、どんな風に演奏しているのか?興味深いと思いますし、影響も受けると思います🎶


まず一人ずつ演奏をして、全員の演奏が終わった後は、楽しいゲーム大会✨


朝から夕方まで4回に分けてのコンサートでしたが、前日から楽しみながら準備できました。生徒さんも喜んでくれたので、次回はもっともっと頑張りたいです爆笑

これからも皆の前で、更にステージで演奏する機会も増やしていけたらと思っています照れ





🏡ホームページ→杉本由加ピアノ教室♪