家族が増えましたw | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

ゆかり~なのブログ-0-49
ローズゼラニウムを嫁に出し、すっきりとしたゆかり~な宅のバルコニー。

が・・・

そういうものなのでしょうかはてなマーク

ゆかり~なのブログ-120624_1955591.jpg 第1弾としてやってきた二人の子。
名前が不明だったので、ガーデンショップへ行き調べたそこで・・・

ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
探していたレモンマートル発見キラーン
しかも。
1鉢だけ買ってきたのに、3株入っていたという、嬉しいやらどうしよう感たっぷり汗









そしてそして。
ゆかり~なのブログ
ピグ友さんから届いたミニ観葉植物5鉢おーっ



あげると貰う。
買うとお裾分けを貰える方程式が、ここでも活用されるとわ!

取りあえず、室内用タワー買ってこようかなラブラブ