過ぎ去った後・・・ | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

ゆかり~な地方に再上陸しました、昨日の台風。
一時、近くを流れている川が警戒水位を超え、避難準備情報まで発令されました。



一夜明け・・・
夕方には既になっていたのですが、改めて見てみました。
ゆかり~なのブログ

左に見える青い網柵のちょっと上まで育っていたもろこし達が、綺麗に横倒し汗



ゆかり~なのブログ-120620_1027391.jpg ゆかり~なのブログ-120620_1027281.jpg
八名丸君の葉っぱびりびり泣く
グリーンピースの支柱は外干し用のハンガーかけの突っ張り棒に固定したので被害なしドキドキ


うちの子達の被害は、はこの八名丸君の葉っぱだけで済みました苦笑