…やっぱり(--;) | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

メニュー改定の仕事の入ったゆかり~な。
入れ替えや削除はゆっくりでも、新規追加は早めにしなければと・・・
相方にも家を出る前に連絡を入れ、夜に納品に行ってきました。

2杯ほどいただき、21:30過ぎ。

ゆ「今日はこれで帰ります~」
マ「今日は早いね~
相方さんにご飯スプーンフォークつくるの?」
ゆ「いえいえ~21時過ぎたのでご飯は無しです~音譜
どちらかというと、帰ってきていないのを良い事に何か食べてないか確認です~ふっ

朝と昼は作るけど、21時過ぎにご飯は無しというのを説明し、とてとてと帰宅してみると・・・
相方の車から、ボンネットが冷えていく音が聞こえまして。

…帰ってきてまだ10分経つか経たないか位かなはてなマーク

そろ~りそろりと入ってみると・・・





























ゆかり~なのブログ

…予想を裏切らない姿・・・・orz