今後の課題・・・orz | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

のんびりとした休日は、大抵ブランチか夕飯まで殆ど食べないゆかり~なです。
…腹ヘリな相方はお菓子をつまんだりして、空腹を凌いでいますが笑

今日も例外もれず、ブランチです手
ちょぉっぴり違うのは、昨日から仕込んでおいたソースで作ったと言うことでしょうかねべー
ゆかり~なのブログ-120414_1208301.jpg

23cmのパウンド型で作ったラザニア。
上までぎっちりと、詰め込んでしまいました汗
ソースは冷凍庫で保存していたベシャメルソースに、豆乳とレンコンのすりおろしを加えたものと、市販のトマトソースにミックスビーンズ、ひき肉を加えたもの。


ゆかり~なのブログ-120414_1208581.jpg
サラダは蒸したキャベツとにんじんに、セロリを加え、ヨーグルトレモンソース和え。
プレーンヨーグルト。

粉末のオニオンコンソメスープ。



小さな型が無かったからとは言え、23cmパウンド型の胃袋破壊力は絶大です・・・orz

量の加減のできる子になりたい・・・


















今年の七夕、短冊に書こうかなあはは・・・