…早いなぁ・・・ | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

最強の冬将軍が来日している中、1月も後数時間で終わりになりましたね~。

将軍に負けたわけでは・・・決してない・・・とわ・・思うのですが・・・
どうも風邪っぽい症状が、昨日から出始めているゆかり~なです汗
買い物へ行くときも風邪予防でなく、拡散防止の為のマスク着用となってしまいましたorz

マスクして買い物行くときって、風邪予防か拡散防止かによって気持ちの持ちようが変わってくるのはゆかり~なだけでしょうかはてなマーク

予防の時は来るな~~っ(-゛-)て思いますけど、防止になるとすみません・・・。。。って思っちゃって、そそくさと立ち去らなきゃいけないような強迫観念・・・

その前に、風邪引いたら出歩かなきゃ良いんですけどね。


そうも言ってられない人って、風邪引いた時の買い物ってどんな気持ちで行くのでしょうはてなマーク