光のパステルアーティスト
やべゆかりです。

本日魂のルーツ、
自分の使命が明確になりました✨💖
後ほど
ポエムも添えますがまずは
少しお話を聞いてください❣️

✨💖わたしの使命✨💖
アイディアが浮かぶたびに
パステルを描き続けること、
ポエムを荒削りでも
書いていくこと、
いずれ融合し、
誰かの役に立っていく、、、

そんなわたしが導かれた場所は
原宿ルセーヌ館





昨年この場所に導かれ

絵本を出版させていただく運びと

なりました❣️




今日は葛飾北斎の絵をもとに出来上がった

絵本を三味線の生演奏とともに

読み聞かせ流、、と言う

斬新な企画に呼ばれて行ってきました!






絵本のストーリーは

わたしのパステル絵本も手がけてくださった、

mamieyaの臼井麻実さん✨💖


国宝級の三味線奏者、野澤松也さんと

記念写真‼️

 


本の少しだけ動画も✨💖






原宿ルセーヌ館✨💖


わたしの第3の人生の出発点です‼️



今日のポエム

今のあなたのまま笑顔になる

実現したい未来を
引き寄せる事もできる魔法
そして
不安や障害を
消す事もできる魔法

それは笑顔

笑顔でいるために
何が必要?
あなただけの答え
必ずあるよ


見つかるまで

さがしてみてね
✨💖✨💖

ちなみにわたしの答えは
周りがみんな笑顔でいる状態を
わたしが作る事

って今は思います。

一番簡単な事は
自分がいつも笑顔でいる事
なんだけどね、、