こんばんは🤍
ReFa専属エステティシャン・
ビューティーライフデザイナー
本澤友香莉
(ほんざわゆかり)です!


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。

 
サムネイル



みなさんは占い、好きですかニコ
私は良い事しか信じないタイプですがw


ついつい色々な占いに
興味がでてしまい、見てしまいます。笑



最近、当たっているなぁキョロキョロキラキラ
感じたのが
動物占いです飛び出すハート定番ですね!!



職場スタッフに
動物占いマスターがいてw
カウンセラーやれるんじゃない?レベルw


スタッフそれぞれの動物キャラを知り、
個性を理解し合うことで(?)
仲良く楽しく
お仕事ができていますグラサンキラキラ






わたしはですね・・



優雅なペガサスでしたハート



ペガサスって

実在しない動物なので・・



天性の宇宙人

なのだそうですびっくり気づき気づき気づき




わたしね

どの占いでも同じようなことが

書いてあります。



🔹自由、きままな自由人

🔹好きなことには天才的能力を発揮

🔹直感と感情で生きている




これは、当たっている。

昔から

好きなことしかしてこなかった

というか

好きなことしかできない

のですグラサン上差しキラキラキラキラ






ちょっと面白かったのがこれ。


ペガサスは12キャラの中で最も

サラリーマンに向いていないタイプ



これ、めっちゃわかる〜照れ!!



とはいえ、私は現役サラリーマン。笑

なぜうまくいっているのか?も

書いてありましたよ!



転職のたびに勝手にキャリアアップ

組織嫌いなのに

組織に溶けこみます。




当たってる〜お願いキラキラキラキラ笑笑




どの占いを見ても

経営者やリーダー向き

女帝とまで書かれている私。



おそらく

自由きままに起業するのが

合っているのだとは思うのですが




組織嫌いなのに

組織に溶けこむタイプなんですよ気づき気づき







ただし

ガッチガチの固ーい組織はNGバツブルーバツブルー



組織に所属していても

ある程度、自由に動けて

自由な働き方ができる組織でないとだめ🙅‍♀️




今の会社は

1人1人が経営者意識を持って

仕事に取り組むこと

推奨している会社なので




会社に守られながら

経営者視点で

仕事をクリエイティブしていける風土が

私にピッタリなのだと感じていますハート




たぶん

シングルマザーでなかったら

起業していたと思います。




だけど

守るべき存在がある限り

今は、このような恵まれた環境で

働くことができることが

なによりベストだと感じています。






起業はね、これから

いつでもできると思ってる♬



会社員だからこそ

トライできる規模も大きいし

関わる人達も多い!



いまの環境を最大限活かして

自分らしい仕事をして

日々楽しみたいと思っていますスタースター





ちなみに

ペガサスの恋愛についてですが・・ハート




新鮮で変化がある

恋愛が好き!!



いやもう、まさにこれ照れハート




一般的に言われる

幸せになれるであろう安定な人は

私にはだめなようです。笑




ときめきや

フィーリングが大事ラブラブラブ




人はひと

自分は、自分なのです。

価値観はそれぞれだよね♬



あるがまま素直な自分を

受け入れると、無駄に悩まなくなりますね♬




気になった方は

是非、ご自分の動物占い

確認してみてくださいねニコニコ




本来の自分を知るキッカケに

なるかもしれませんハート







また更新します♬





▼インスタグラム・エステのご予約はこちら

https://aboutme.style/yuka_riym