テーマ:ブログ
2009年05月06日(水)

花畑牧場の生キャラメル!

在宅ワーク・副業『アフィリエイトで目指せ!月収30万円!!!』-20090506174150.jpg
お土産でいただきました!
宮崎マンゴー味もあり。

久しぶりの美味に、シアワセ~〓

ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

yukariyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

はじめまして。
検索エンジンよりお邪魔しました。
花畑牧場からジュースがでた事をニュースで知り、
また生キャラメルが食べたくなってお邪魔しました。
マンゴー味があるなんてしりませんでした~
食べてみたいな~

12 ■お邪魔します。

生キャラメル。とてもLOVEです~ぅ。
あの口に入れたらすぐ無くなってしまうところが、たまらなくLOVEです!
マンゴー味とても美味しそうですね?
生キャラメル、食べたくなってきたので買いに行ってきます!

11 ■お邪魔します。

生キャラメル。とてもLOVEです~ぅ。
あの口に入れたらすぐ無くなってしまうところが、たまらなくLOVEです!
マンゴー味とても美味しそうですね?
生キャラメル、食べたくなってきたので買いに行ってきます!

10 ■はじめまして

検索エンジンからお邪魔しました。
生キャラメルまだ食べたことないです~
美味しいとは聞いていますが、なかなかありつけません・・・
ますますたべたくなってコメしました。

9 ■おいしそう・・・。

検索エンジンからお邪魔します☆
とってもおいしそうな写真だったので、
おもわずコメントさせていただきました^^
でも、マンゴアレルギーの私は、
はたして食べても大丈夫なのかなぁ・・・?

8 ■Re:こんにちは

>メイメイさん

コメントありがとうございます('-^*)/

抹茶味は、未体験ですねぇ。
我が家は子どもから私まで、抹茶には目がないので、いつか(多分取り合いのけんかになりながら…)食してみたいです♪

生キャラメルサイコー!!!

7 ■こんにちは

こんにちは。
検索からお邪魔しました。
生キャラメル!おいしいですよねぇ~
私は、宇治の抹茶味を食べました!!
今度は花畑牧場の食べてみたいなぁ~。

6 ■Re:食べたーい

>のんこさん

コメントありがとう♪
最近は食べてないなぁ~。
一粒を大事に食べても、あっという間に溶けてなくなっちゃうんだよね!
とろけるおいしさにやみつきになりそうだけど、そうは買えないし、お値段も・・・
森永のキャラメルでいいかな!?

5 ■食べたーい

こんばんは、はじめまして。
ブログ散歩をしていてこちらにお邪魔いたしました^^
この生キャラメル、妹に一粒だけもらって食べたきり
食べてないんですよねぇ(>_<)
美味しかった・・・。また食べたくなっちゃいました^^
お邪魔いたしました☆

4 ■Re:こんにちは

>副業!在宅ワーク.comさん

コメントありがとうございます♪
知らなかったなぁ・・・ポッとでてブレイク!!!
なんてことじゃなくって、地道なことをされてたんですね。
私も、前向きに”あきらめない!”を身につけたいものです...

3 ■こんにちは

検索エンジンからお邪魔しました。
生キャラメル、北海道の空港に中々置いてもらえなかったそうですよ。でも「白い恋人」の食品偽装で空いたスペースになんとか置いてもらったそうです。その後の大ブレーク、天の恵みと諦めない精神なんでしょうね。
がんばりましょう!!

2 ■Re:生キャラメルおいしそうですね!

>ゆか(在宅ワーク初心者です)さん

コメントありがとうございます。
生キャラメルは、おいしかったです。
マンゴー味も食べましたが、私には普通の方がおいしかったなぁ。
ゆかさんは食べたことあります?

1 ■生キャラメルおいしそうですね!

検索エンジンよりお邪魔いたしましたm(__)m

生キャラメルめちゃめちゃおいしそうですね!
花畑牧場のもの、私もずっと食べたくて(^^ゞ

私も在宅ワークをがんばっています。

お互いがんばりましょう!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。