へぇえ〜知らないうちにこのようなものが出来ていたのですね目

昨日誕生石の話を書いたからかしら?笑


パール

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ちなみに真珠は6月の誕生石ですねニヤリ


真珠は三重県の鳥羽が有名です照れ

真珠のペンダントも持ってます(これを買ったのは誕生石関係ないです)


苦難を乗り越えられる力が宿る

古いものを身につけると◎はてなマーク


古いものって何?

いつからが「古いもの?」笑


最近ほんっとに自己肯定感を上げるのに苦労が…

誰か乗り越えさせてください


古いものといえばびっくりマーク


明後日7日は七草粥なので1年の健康願って七草セット買わないと〜ですね!

七草粥は「節句」の1つと知ってますか?照れ

⬆️キャラクターボイスしてますウインク

七草の豆知識動画ですニコニコ


豆知識シリーズは他にもしていて

偶然にも

高評価333!!!


いつの間に!

全然気付いてませんでしたあせる

多くの方にご覧頂きありがとうございますアップアップアップ


3が3つ揃ったら「サンサンサン、太陽の光〜♪」しか浮かばない私爆笑


七草粥もひな祭りも起源は古いので入れ込んでみました(身につけるものと違うやーん?)