4月に書いた
「やりたいこと」

出来たのかチェック!!

1⚫︎東海地方の声優業を増やす

⭕️少し増えました!
依頼も少しずつ増えつつあります爆笑


2⚫︎東海地方の声優になりたい人達との出会いの場をつくる

⭕️まだまだこれからですが「声優塾inとよた」が増えたことで繋がりが出来てきました爆笑


3⚫︎声優ライブ

⭕️7月30日にやりました!!
お客様もスペシャリストさんばかりで緊張したぁ照れ

次回は2023年5月14日(日)津市で開催予定です


4⚫︎多地域でアフレコ体験

⭕️投稿以降に名古屋市始め、一宮市、津島市、鈴鹿市、羽島市とまわらせて頂きました!爆笑


5⚫︎視野の向上

⭕️マルシェのお陰で視野が広がりました!
まだまだ知らない世界がたくさんありそうです照れ


6⚫︎ZOOM使いこなす

🔺一応ZOOMで介護レクは無事に終わりましたが、まだまだ出来そうなことがたくさんあるので今後の課題です✊


7⚫︎欽天四化紫微斗数の使いこなし

🔺かなりわかるようにはなってきましたが、まだ使いこなせてはないですあせる

でも星の見方が良いと褒められました爆笑
精進します✊


8⚫︎言い換え力の向上

🔺もっと上を目指します!
褒め伸ばしは可能性を広げる効果があるので
良いところを見つけるキャパとそれを相手の心に落とせるものの言い方がしたい(※嘘は言わない)


9⚫︎歌のボイトレ

⭕️5月から通い出しました!
1年はひっくり返ったりうまく調整がきかないとのことなので、まだまだこれからです〜


10⚫︎動画編集

🔺アップしたものもありますが、やらないといけないのを放置しているのもありますあせる
映像作るのが苦手過ぎます💦💦


11⚫︎左まぶた治す

🔺だいぶわからないぐらい腫れは引きましたが、寝不足だったり、変な化粧品使うと翌朝赤黒く腫れますゲッソリゲッソリゲッソリ


12⚫︎帯状疱疹後神経痛緩和

❌上記より軽い疲労度合いで既に痛いです絶望
あまり無理してるという感覚はないのですが
出掛ける時は要鎮痛剤ですあせる

忙しいと「痛いのが普通」と感覚がおかしくなるので立ち止まるようにしてますあせる


13⚫︎布団で眠る

❌に近い🔺
週2ぐらいかも〜あせる
いつも仕事中か夕食中に落ちている…(だめだめ)


14⚫︎ファスティング

⭕️6月にやりました!
体内のだめだめが多いのか、耐性がついたのか体重が落ちなくなってきましたあせるあせる


15⚫︎右足捻挫治す

⭕️治りました!
村田整体の村田さんにちらっと話したら数分で!
不思議でした〜アップ


16⚫︎ミュージカル

❌今年は出来なかったですあせる
今後考えてはいきたいです
やってもプチか、ミュージカル曲を歌うか〜になるかもあせる


17⚫︎対価を考えて仕事する

🔺考えてはいますし、『そんなに頂いて良いんですか?』と思う仕事も頂いてはいますが、
まだまだ営業に時間とお金を使ってます笑い泣き


18⚫︎チャンネル登録1000人達成(現在925人)

❌現在979人!
あともう少し!!

「東海ヴォイスちゃんねる」
登録よろしくお願いしますお願い
(豆知識シリーズはタメになると思います〜)


19⚫︎人を雇えるぐらいの仕事

❌今後の課題ですあせるあせる
斡旋は出来てもまだ雇えない泣くうさぎ
1人で精一杯あせるあせるあせる

キャラクターボイス&ナレーションの仕事が月4あったらいける…かな?
(仕事下さいっ)


引き続き継続してやりたいことは出来るように頑張ります✊炎ピンク音符

東海地方にもっと声優業をっ!!!

 和田有香里