やりたいこと
1⚫︎東海地方の声優業を増やす

2⚫︎東海地方の声優になりたい人達との出会いの場をつくる
3⚫︎声優ライブ
4⚫︎多地域でアフレコ体験
5⚫︎視野の向上
6⚫︎ZOOM使いこなす
7⚫︎欽天四化紫微斗数の使いこなし
8⚫︎言い換え力の向上
9⚫︎歌のボイトレ
10⚫︎動画編集

11⚫︎左まぶた治す
12⚫︎帯状疱疹後神経痛緩和
13⚫︎布団で眠る
14⚫︎ファスティング
15⚫︎右足捻挫治す

16⚫︎ミュージカル
17⚫︎対価を考えて仕事する
18⚫︎チャンネル登録1000人達成(現在925人)
19⚫︎人を雇えるぐらいの仕事

あぁあぁあ、書き出したら多い(笑)

とにかく1番上が最終目標で
そのために下9つをやりたい


明後日も声優塾だしねっキラキラ


4/30は一宮にも行きますよっ

13時の公開アフレコは無料です🗣✨


声優ライブは色々やり方ありそうですが
春祭のステージを見た方々から
「その内容はお金とっていい!」と何人かから言われたので(あぁあ…ありがとうございます)ちょっとあのままではなく向上したものを考えたいですねぇ…


歌ライブ&朗読ライブの図


お褒めの言葉の中で

「2人の掛け合いが面白かった!」

のが多かったんだけどwww


「笑えて仕方なかった」

「ネタかと思った」

…真面目にやったハズなのにな??笑


そういったコーナーも入れて欲しいと言われました笑い泣き


こんなコロナ禍で笑顔になって頂けるだけでも良かったですアップ



11〜15以下は現在の体調不良を何とかしたいもの

左瞼まだ治らないの何でだろ〜😭
右足捻挫はまだ正座痛い〜😭


16以下は「私が」したいこと

ミュージカルは…10年前に目標としていたことなのと「ミュージカルしたら?」と最近言われたことが頭の中を巡るからです

こんな時代もあったのよ(笑)


それをするなら歌のボイトレしたいあせる



1人じゃ考えきれないので誰か雇って動いて欲しいのが本音ですが…対価と割に合わない働き方しててすみません…

20⚫︎きちんと考えられる時間と能力

これが欲しいっ!

何かピンと来た方、ご助言くださいませ〜m(__)m


あ!YouTube「 東海ヴォイスちゃんねる 」の チャンネル登録お願いします 🌟

点を紡ぐ もありますよっ
下矢印下矢印下矢印


ボーカルである木村くんが
点を紡ぐを歌う時、エンドロールverをいつも思い出すと春祭でちらっと話してくれてました

『え!それなんだ⁉️びっくりと思ったけど
嬉しいですね花


もう上記PVは10周年で流すのは決まっていたのですが

エンドロール作ろうと思ったきっかけは
10周年で桜井さんがSmileも歌いたいと言って

歌が2曲になっちゃうなぁとあせるあせる

『どこで点を紡ぐの歌を披露しよう?』となって
揉めて悩んだ末に

「エンドロール作ろう!」

と思い立ったわけです


しかし!

思い立ったものの

全然時間なくてあせるあせる

どなたにお世話になったのか調べたり
お名前や正式名称調べたり
画像探したり
いつだったか確認したり(時系列順になってるんです)

とにかく時間あれば編集
何日おおさとへ泊まり込んだやら…💦💦


そんな苦労をあまり言ってなかったのですが(確か)

何か伝わって

何かグッとくるものがあったんだと知って

それだけでも

『作ってよかった』
と思いましたガーベラ

PVも好きだけど、
私もエンドロールのほうが見ちゃう(笑)

津いんヴォイス見てなかった方々からしたら
『???』かもしれませんがあせる

一度皆さんもご覧下さいませませキラキラ


YouTube「ありがとう10年」で検索かけると出てきますよん照れ