今日はコラーゲンの日ですねニヤニヤ

実はインターネットテレビで津いんヴォイスという番組を8年以上しているのですが、
2013年の今日、この「コラーゲンの日」についてのイラスト付きボイスドラマをしましたニコニコ

書いてある通り「何の日シアター」といいます(笑)



私は「大谷みなと」という男の子のキャラクターボイスを担当しています


自宅に帰ってくると、母がコラーゲンパックをしている


夕食は豚足にゼリーなど、コラーゲンが摂れるものを作って大谷くんは母に苦笑するという3分ぐらいの話でしたニヤニヤ



懐かしいですー



でもこのイラスト付きボイスドラマをしたお陰で色々物事は動いたんですけどね照れ



何でも「やりたい」を形にすることは大切だと思いました!



そんな大谷くんが登場する動画はちらほらありますのでざっくり貼っておきます



津いんヴォイス3周年記念




5周年記念




そこからイラストに頼らず実写版に変化


ーした面白動画w



真面目に「大谷家の家族ver 」


「家族の日」「いい家の日」「おおさと悠々館秋祭」について話してます



もう1つ!

「クリスマス装飾の意味」「冬至の七種(ななくさ)」について(これも出だしすぐ)



基本この「何の日シアター」は、何の日にかけて話が展開されますお願い



豆知識にもなるかと思いますので良かったらご覧下さいませキラキラ



コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



以前は上記イラストのようなサプリも飲んでましたが、今は別のサプリを飲んでいてすっかり忘れてましたあせる


こんな感じでゆるく更新しようと思いますー!

覗きにいらしてくださーい!

フォロー大歓迎です!!