出雲市直整骨院にて
産後ママの骨盤ケア
ベビーマッサージをしています

☀ママの笑顔が家族の太陽☀
6ヶ月でココロとカラダを輝かせる!

美ママ・セラピスト
内田 友香理です

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます✨

ママと赤ちゃんのお茶会はLINE@へ
ご登録の皆様から優先にご案内しています
友だち追加
生後4ヶ月となった
みくりレンジャー👶

彼は産まれてきて
すぐに
マッサージ、、、
というよりとにかく
触れ合いを大切にしてきましたチュー


お風呂上がりの日課の
ベビーマッサージは
とってもお気に入りのようで照れ

いつも気持ち良さそ〜照れ

ベビーマッサージをお伝えする時
いつもモデルとして
やっているのですが

マッサージにも慣れたもので
脱力〜
されるがまま〜
『あ〜〜気持ちいいわぁ〜チュー
と声が聞こえてきそう

『すんごい気持ちよさそう〜』
『いい子だね〜穏やか〜👶』
などなど必ず言われますおねがい

やはり産まれた時から
やっているからか照れ
彼にとっても私にとっても
マッサージ時間は
至福の時のよう照れ

気持ちいいし
ホッと安心できるし
うつ伏せもお手のものウインク爆笑


赤ちゃんにとっても
ママにとっても
やはりいいなぁ照れ

マッサージおねがい

男の子👦なのでいつまで
やらせてくれるかわかりませんがびっくり

母と子のコミュニケーションのツールとして
できるかぎり続けたいと
改めて思いました爆笑

ベビーマッサージは
本当に簡単ウインク
難しい手法はないので
教えてもらったその日から
すぐできますよ爆笑

自分と赤ちゃんとの素敵な時間のために✨
オススメです♥

〜お知らせ〜
《産後の骨盤について
&
ベビーマッサージお茶会》
2月 満員御礼
3月 満員御礼
4月 満員御礼
5/14 開催予定
お申込みはLINE@から
(5月のお茶会参加希望と
メッセージお願いします
友だち追加

5 月のお茶会は
5月14日(火曜)予定しています爆笑
お茶会の詳しい内容はこちらから

直整骨院のホームページはこちら