自分との縁♡つなぎ屋さんのゆかりですパー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回わたしの「あり方」について書きました乙女のトキメキ
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、久しぶりにひとりランチに行きましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪帝国ホテルのおすすめランチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもお得で、丁寧なサービスをしてもらえ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちも穏やかにゆったりと過ごせるので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月に一度、行っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ご飯ではなくパンを選んだのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小ぶりのパンですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんがお代わりどうですかと、持ってきてくださるし、美味しいし、色々あるし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素直に、美味しい、食べたい、と満足しながら食べていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のコーヒーも、結局3杯もお代わりに入れてくださり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、また頑張ろう〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と明るい気持ちになりながら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間半で食べたパン、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12個ハッです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら、素直に明るくと言っても、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しくはない満腹のお腹です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しゅうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊かな時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに、夜ご飯は食べられませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲って、元気欲グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、励ましながらも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と、もがいてますグラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
↑↑
 
 
 
低温なんとかポークもそこそこのボリューム豚
 
 
 
スープは、ポトフかな、お野菜一杯コーヒー
 
 
 
サラダサラダと、実は何より美味しかったバターは2個も食べました、、、
 
 
 
 
パンは、バケット、バターロール、クロワッサン、シナモンロール、、、12個、、、店員さんも止めてくれても良いのに(笑)
 
 
コーヒー3杯で締めコーヒー
 
 
 
ソーシャルディスタンスで、他のお客さんは遠くに居てるし、、
 
 
 
これを不振に思う人もなく、
 
 
 
堪能しましたOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とある神社の一角↓↓
 
 
 
 
 
お腹いっぱいだから、新鮮な空気も入ってこない、、、(笑)
 
 
 

 
 
 
でも少しは、
 
 
 
清しくなりますよね、水のある景色ってグリーンハート