心をやわらかくするタロットカード講座

 

ホロスコープ講座に引き続き・・・

 

タロットカード講座開講です!

 

11月17日からスタート、全6回の講座です。

 

心をやわらかくするタロットカード講座についてタロットカードを引くとき、どのようなエネルギーが使われていると思いますか?
それは思いを実現させる力「エーテル体」です。
※エーテル体とは「本当の体」とも言えるような、目に見えないエネルギーです。オーラも同じような領域です。

手でカードに触れシャッフルするとき、エーテル体がカードに転写されていきます。
エーテル体はのびのび自由に形を変え伸びていきます。
たとえば、目の前にあるケーキを見て「おいしそう♡」と思った瞬間、エーテル体はケーキを食べています(笑)

この目に見えないエーテル体には、私たちが普段意識できないあらゆる情報が含まれています。
オーラリーディングはこの情報を読んでいるんですね。

そしてタロットカードを使ってどんな情報でも引き出すのが、私がお伝えしたいタロットカードリーディングです。
今回の講座は基本の「き」になります。

タロットカードを触れれば触れるほど、エーテル体は活発になり、生き生きとした生命力が溢れてきます☆

 

私が考えるタロットカードタロットカードは全部で78枚。
カードは、数字の普遍的意味と、世界を構成する4元素から成り立っています。
つまりタロットカードを理解することは、世界を理解することに繋がります。

「よく目にする数字」とか「好きな数字」の意味を知ることにも役立ちますね。
目にした数字の意味に思いを馳せるのは、タロットカードを引くことに通じます。

目に見えない世界の情報を引き出すにはタロットカードは最適です。
誰でも簡単にガイドさんとのコミュニケーションができて、しかも少しずつ深くリアルになっていきます。
ガイドコミュニケーションの練習ですね。

私は普遍性は「愛」だと感じているので(笑)、余すことなく「愛」をお届けします。

※「サビアンシンボルでタロットカードを考える」解説はこちら

 

このような方にオススメ・タロットカードがとにかく好き
・タロットカードの意味を知りたい
・普遍性に愛を感じる
・世界の仕組みを知りたい
・象徴解釈ができるようになりたい
・生き生きと自分自身を生きたい
・ガイドとコミュニケーションをとりたい
・なんとなく興味がある

 

心をやわらかくするタロットカード講座(全6回)

 

初回:2019年11月17日(日)13:00~15:00

※基本的に毎月第3日曜を予定しています

 

場所:モイスティーヌ市川駅前サロン

 

受講料:5,000円→ホロスコープ講座受講された方は4,000円
 

※受講料にカードは含まれません。
お好きなマルセイユ版タロットカードをご用意ください。
(カード選択のご相談もお気軽に)

 

※プライベート講座は同様の内容で10,000円です。

 

※遠方の方はご相談ください。zoomでのオンライン講座も可能です。

お申込はこちらをクリック

 

Line@やってます

ご質問、お問い合わせ、お申し込みなどお気軽にどうぞ

友だち追加

(@vgp4891z)

 

個人セッションはこちら

「生まれて生きた意味はあるの?」「なぜ同じ苦しみを繰り返すのだろう?」「私にはどんな可能性があるの?」 
個人セッションを通じてあなたの本質をお伝えします。
あなたがあなたを生き抜くことができるように、生き生きとした毎日を送れるように。
詳しくはこちら。