HAPPY NEW YEAR! 2016 | Sodateru.amimonoya blog

Sodateru.amimonoya blog

2歳差の兄妹を育てつつ、ココロをあっためるものを、手編みで少しずつ作っています。
ニットアイテムのオーダー製作や、町田駅周辺の公民館で不定期に開催している「Sodateru.ニットカフェ」の活動記録。
あと、ゆるゆる子育ての記録。






あけましておめでとうございますにへ

放置気味のブログですが、読んで頂いてる方、ほんとにありがとうございます!!

昨年はとにかくチャンスにも恵まれ、ピンチにも恵まれ(?)、
目の前のことでいっぱいいっぱいだった一年でしたが汗

今年は、ちょっとゆとりを持って過ごしていけたらな~っと思ってますちゅ





おせち2016~
半分くらいは買ってきて詰めただけドヤ顔

お正月は例年通りひいおばーちゃん家で過ごしました。
お酒を燃料にお手伝いがんばりました(笑)

クリスマスディナー

デパ地下惣菜で私の誕生日

おせちでお正月を迎えて

旦那の誕生日(すき焼き)

いまここまで終わったところです汗

あとは子どもたちの誕生日が、、
二人とも一月中にありますよ~ぺこ

お腹破裂するわ(笑)

でも、かわいいむすこ&むすめに
「ママの料理は世界一美味しいはぁと

とか言われちゃうと、やっぱり張り切って好物を作っちゃうわけです好





ちうわけで、
あいかわらずマイペースな人間ですが、
本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたしますです(´-┃