モーターサイクルショー2018 | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆

hello口笛
桜が満開の時期になりましたねちょうちょ

春ってだけでなんだかわくわくにやり
お花見早くしたいな~♪


さて、先週は東京モーターサイクルショーのお仕事でした♪

今年はDucatiブースでお世話になりました!

社員さまも運営のスタッフさんもコンパニオンのコたちもほんとによい方ばかりで、しかもみんな面白くてチューww最高のブースだったーグッ



円陣から始まる朝爆笑




かっこいいバイクが沢山あって眼福でしたデレデレ乗れないけど欲しくなるww






写真から乗れない感じが出ちゃってる??ww誰か後ろに乗せてーー!www



3日間ほんとにお世話になりました!

ブースに遊びにきてくれた方々もありがとうございましたちゅーピンクハート






またねーグラサンキラキラ