ひさびさ過ぎる更新! | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆

 

 

お久しぶりです!

 

全然更新してないけど元気はあふれてますよーほっこり

 

 

春は忙しなくお仕事しつつもプライベートでもばたばたと遊んでおりましたww

 

 

恒例のイベント事は、ミステリーザサードにまた参加してきました♪

半日のミステリーイベント、半日だけれどなかなかに濃い時間だったw

 

今回は相方ちゃんが優勝したよーーー!おめでとうございますピンクハート

相方ちゃんは育児中なのでミステリーナイトはなかなか参加できないのだけど、半日のイベントだと(都内だし)参加できるのだ!ありがたいことですラブラブ

 

実際に見て推理するイベントはやっぱり楽しいねー!役者さんたちもみなさん濃くて面白いww

 

 

 

そして今年も春の着物お花見会を浅草にて開催しました桜

レンタル着物、着付けからヘアアレンジまでしてくれてすごーく便利!

Instagramにあげてない画像をいくつか貼ってみます(σ´∀`)σ




グリーンティーおいしかった♪



スカイツリー東京タワー




とりあえず雷門で記念写真w







お団子おいしかったー!








また来年も開催されるかな?(๑´罒`๑)


それではまたねー!