ライブー! | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆

hello!

先週の土曜日はVAMPSのライブに行ってきたよーー!

久々のZepp Tokyo!爆笑

楽しかった♪


ライブ後、ほとんどノーメイクになっちゃって写真撮れない~って言ってたら、
友達がsnowで写メ撮ってくれたw








面白いwww



友達と私の髪の毛、ほとんど同じ長さに見えると思うんだけど、

実は、私がヘアドネーションをしたあと会った時に、軽い気持ちで彼女にもやっちゃえ~って言ってたら、、

ほんとにヘアドネーションに行ってくれたんだって!ラブラブラブ

しかも同じ美容室ww

腰の下まであった髪の毛をバッサリ寄付しに行ってくれたそうです♪

で、短くしたから思い切ったブリーチしたらしいドキドキ似合ってたー♪


そして髪の毛短くしたらめちゃくちゃ楽だよねって話を長い間しましたwww



すごい嬉しかったなー!

ありがとうラブ


ではまたねー!