『A Time of love』のおはなし★ | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆

おつかれさま!


最近一気に寒くなってきて秋を感じるよね…
秋刀魚がおいしい季節だわ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


涼しくなってきたなら、今年は台湾か香港に遊びに行こうかな~とか思ってて

ちょっと調べてて唐突に思い出したんですが、



今年の始めに収録に参加した、台湾香港合作ドラマが、、、

すでに放送終わってたみたいですね…
しかも撮って結構すぐにwwwwww


日本での放送はなかったのかな?

日本人では渡辺直美さんが出てるので放送あるかな~と思ってたんですが、、


でも番組のHPでたくさんメイキングが見られるので
どんなドラマになっているのかなんとなくわかります♪

『A Time Of Love 愛情來的時候 日本編』


↑メイキングのお庭のシーンでは私もちょこっとだけ映ってます( ̄∇ ̄)

ブログに載せてなかったよね?ww




香港からは王祖藍さん、台湾からは飛輪海の炎亞綸さんが出演してるのですが

お二人ともめちゃくちゃ面白い方でしたwww


撮影の待ち時間に片言の日本語を話してらして
すごいかわいかった!!ドキドキ

「やきにく、たべた」みたいな感じでww

しかも、アーロンさんは紋付袴を着ててそれはそれはかっこよかったです!
HPの写真でも見られますよ~★笑顔もすごいすてきだったな~♪


着物での長時間移動からの撮影で結構大変かな~と思ったのですがw
撮影がほんとに楽しくて、参加できてよかった~♪

撮影隊の方もいい方たちばかりで面白い現場でした♪
香港や台湾の撮影の仕方も日本とはまた違って新鮮でした!


結構時間が経ってしまいましたが、
動画を見たらすごい楽しそうな私が居たのでww

記念に記事にしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またこんな機会があったらすてきだな♪