♪あやさ♪ | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆
昨日はあやさの誕生日会を
毎年恒例になりつつある(笑)
月島でやりましたょ♪
もちろん食べたのは
SWEET DREAMS★-100708_2004~01.jpg
もんじゃー!!!!!
参加メンバーはいつものw
あやさ・なつき・えりか・ゆかり
というもんじゃの会メンバーです
うん。いま勝手に作った会だけどw
やっぱりもんじゃはみんなでわいわいやると
楽しくておいしいわSWEET DREAMS★-peti_e023839.gif
あやさには愛用の香水をみんなでプレゼント
SWEET DREAMS★-P1010975.JPG
ちなみにこの写真の場所はマックですw
行こうと思ってたカフェが閉まっててね…
ケーキがなくマック!という状況だったのだけどもw
それでも喜んでくれたあやさ
いいヤツだなSWEET DREAMS★-26_02_15_13005098.gif
そしてこの写真をご覧ください
SWEET DREAMS★-P1010973.JPG
カメラ画面のだんご4兄弟
なぜかえりかだけ顔認証されてませんw
何故ww
ちなみにこの4兄弟はなつ作ですw
できるコ!!!w
また来年もみんなでもんじゃしたいねSWEET DREAMS★-26_02_15_13003425.gif
あやさおめでとう~SWEET DREAMS★-01_02_15_16000463.gif