メールでのやり取りがどうしても多くなると思いますメール手紙DASH!

 

友達同士でも今はほとんど電話のやりとりしないですもんね。

 

メールでのコミュニケーションは相手を知る上では、もちろん欠かせないですし、

 

翻訳機能を駆使すれば、

 

意思の疎通はしやすいびっくりマークニヒヒ

 

(時々、変な翻訳される事あるので、翻訳の仕方にもポイントはあります) ポーン 滝汗

 

日本人でスマホ持ってて、使ってない人はいないくらい普及してるLINEですが、

 

海外の人が良く使うのは、

 

WhatsApp 

Telegram 

Hungouts 

 

なども多いですね。

 

しっかりとメールのやりとりの時点で、

 

コミュニケーションをとっておくのは大切ですびっくりマーク

 

 

色々質問しますよ ~ ビックリマークビックリマーク

 

相性を知りたいので、生年月日とかも聞いちゃいます デレデレ チュー ラブラブ

 

相手からも聞かれることもあるので、

 

自分の意見をちゃんと言えるといいですね ニコニコ照れニコニコ

 

 

会う前に気持ちを盛り上げておくと

 

会った時の印象もだいぶ変わりますしね〜デレデレラブラブ音譜

 

 

メールのやりとりだけで好きになっちゃう事もあったりラブ照れチュー

 

もちろん、とびきりいい写りの写真を送りあったりしてる前提 !! ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

アプリでは手軽に出逢えるぶん、

 

気をつけなきゃいけない事は多いけど、

 

メールのやりとりを楽しむのもいいですよ〜デレデレデレデレデレデレ笑

 

 

ユカリッシュのインスタグラムはこちらキラキラ
これから英語&デートで使えるフレーズなど
お役立ち&お得な情報をお届けしてゆく予定なので
フォローしてね💕

Instagram 右差し