YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

ヨガ世界大会日本人初ワールドチャンピオン、ヨガコーディネーター、ヨガ講師、ピラティス講師、
CMコレオグラファー、アーサナパフォーマーとしての活動報告やイベント情報などなどポジティブライフをご紹介!!


テーマ:

今、放映されているユニクロの

ウルトラストレッチジーンズCMの振付をしました~。


YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

動画はコチラから見られます。

http://www.youtube.com/watch?v=hn1MnHR7B-Y&feature=player_embedded


YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA


以前のウルトラストレッチジーンズのCMも担当させて頂きましたが、

その第2弾で現在インディゴ編がオンエアされています。


最後の開脚しているポーズは、

私が開脚しながら両足をブラブラさせて色々な振りを考えていたら

監督がそれも振りの一部だと思ったようで採用されました(笑)


YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

ウルトラストレッチというだけに、

収縮性に優れていて履きやすいですよ~。


YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA


オンエアされた後に、生徒さんから、Yukari先生が振付ました!?とか

動きがYukariさんっぽい、明るい感じで春らしいですね~♪

など声を掛けて頂きました。


有難うございます。


今回は監督はじめ海外から来日された方が多く、

英語が飛び交ってました。


プロフェッショナルな方々とのお仕事はいつも刺激を頂きます。


どんな現場でも緊張感を持ち、いつも謙虚でありたいと思います。


もちろんレッスンでも同じこと。

自分の学んできたことを伝える為に

分かりやすい説明を心掛け、日々精進。


クラス全体の集中力が高まるとみんなのパワーが一体となります。



近々行うヨガスタジオでのイベントは以下の通りです。


2月24日(日)大阪スタジオ

3月3日(日)用賀スタジオ


普段担当していないスタジオなので、

この機会に何か分からないコトや不安に感じるコトなど

一緒に疑問を解消しましょう!


皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yukariptusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。