何だと思ってるんだ?

好きなのか?




セックスと書くのか

Hと書くのか、



まだセックスと言う言葉に

慣れないので


私はHと書きますが



妊娠中に皆さんは

どれくらいしますか?



私は、つわりが収まったくらいと



お腹が大きくなってから2回しか


してません。




できる限り私は、

したいのですが、

旦那が嫌がります(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)




出産後も



従業員が 1人退職した事もあり

仕事量が増えたためか

疲れた疲れたばかりで

全然相手にしてくれず

イヤイヤそうです。





(でもいざするとイッた時、

最後声が漏れてるほど気持ちいい

はずなのに本当に嫌なのか?!)



前は、夜中寝てる時とか

子供が学校行ってる昼間に 

誘ってくれたのに

3人目が産まれて

全然お誘いが来ず

イライラしてます。


産後まだ3回しか

してません。。寂しい。

悲しい。

ムカつく。

イライラ。


本当ラブラブな夫婦が

羨ましいよぉ〜




私たち夫婦にあるのは


お金だけ!!



愛は全然ありません。



はっきり言うと

近くのママさんたちよりは

お金は

あるほうです。



自営業というのもありますが

食材は8割、旦那が

買ってきます

シャンプーやボディソープ

化粧品、消耗品など、

大きい買い物全部旦那です。

外食は週1.2回しますが、

全部旦那が払います。


もう一つ言えば

敷地内同居の義母は


毎年、娘2人の誕生日に

なると50万渡され

 通帳に入れてねと現金を

渡されます。

義父が3年前に

亡くなってからは

毎年100万現金を

渡され通帳に入れてねと

くれます。


なので長女(10歳)はなんだかんだ


500万位通帳に入ってます。

次女は300万位かな。


ちなみに

私は義母からしたら

よそ者のどうせいらない人間だから

初めの100万くれたものの

もう一切お金くれません。


そんなことより


私は

毎日の幸せというか

愛情が欲しいです。

Hを拒否られるって

本当に傷付く。





なので

今週(土)




私は、、、








 

 




浮気する予定。