こんばんは🌆
先日お友達のお店の初のゴルフコンペ
に参加してきましたー🏌️‍♀️
お初の
ザ・トラディションゴルフクラブにて。


お友達やサロンお客様から情報収集
しましたら、難しいとのことえーん
緊張しましたわびっくりマーク


お天気は晴れとまでいかないやや曇りチュー
後半は風が強く、寒かったーあせる







素敵なゴルフ場でした。




前半、一緒の組のIちゃんと2人して

バンカーで大ハマり叫び叫び

ショートのバンカーでまさかの8打汗

泣きそうでしたえーん



他のバンカーでもやらかし。。

 

今回バンカー以外は、内容よかったのに

バンカーや池で。。。想像通りショボーン


そしてなぜか、ショートで一回も

グリーンにのらず笑い泣き



気を取り直し、ランチ



スコアは、116

難易度高かったーショック

また挑戦したいなー




みなさんで記念写真

夜はお友達のお店で表彰式と

打ち上げ🍺

私は、ドラコン賞をひとつ頂けました✌️



楽しいコンペでしたぁ!