良い香り♪イニスフリーのグリーンティーシード セラム | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

アモーレパシフィックジャパン様より、
グリーンティーシード セラムをお試しさせて頂きました。





こちらのグリーンティーシード セラム
韓国チェジュ島の自然の恵みから生まれた化粧品ブランド、
innisfree(イニスフリー)の商品です。

洗顔後に使用するブースターセラムなので、
私はこの後に化粧水→乳液と続きます。





チャ葉エキス、チャ種子油といったグリーンティー成分が使われていて、
とにかく香りが良いんです~♪
グリーンティーの香りに癒されています。





サイズ感がちょうど良い点や、
容器がプラスチックで軽いというのも気に入っています。
容器はグリーンティーをイメージした??グリーンです。





手に取るとジェルよりも柔らかいテクスチャーで伸びが良く、
洗顔後のお肌に使用すれば、グリーンティーの心地よい香りが広がります。

もうこの香りにハマりましたね。


イニスフリーのグリーンティーラインは他のラインナップもあるようなので、
合わせて使用すれば、グリーンティーの香りをより楽しめて、
お肌も美しくなれるかな!?♪





イニスフリーのキャンペーンに参加中[PR]