資生堂様より専科アンバサダーにお選びいただき、
専科のパーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)と、
パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)をお試しさせていただきました。


{5427622D-0B96-45BD-B7B7-D957F34A2CE9}



こちらの専科シリーズはテレビCMでもお馴染みですよね。
気になっていた商品なので、化粧水と乳液一緒にお試し出来るなんて~
使う前からワクワクしちゃってました♪

早速レポレポ~



{DADB2717-F418-4437-AD08-88F376B0CF8E}



まずパーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)から。

こちらは肌本来のうるおいバリアを保ってくれ、
みずみずしく輝く絹のような触り心地の肌、シルク肌へと導く保湿化粧水。



{A509469F-3A8C-498F-A3F2-71C51794C5CC}



トロリとしたテクスチャーから保湿効果が高そうだなぁ~と感じます。

実際にお顔に使用してみると、
テクスチャーから創造したよりもべたつきが少ないんですよね。
お肌がしっとりします。


{4290E15B-8086-4FA9-8849-60618B29865E}


そしてパーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)
こちらはパーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)の後で使用しました。



{C3DD5C32-C4DE-4829-8D48-E1D0C2C1FA46}


こちらは思ったよりサラッとして感触で、
使用後のお肌はシルクのようにサラッと肌触りが良くなったように感じました。

化粧水でしっとりさせ、乳液でサラリと肌質を整えてくれて、
私個人的には理想に近くてとっても気に入りました~



{4075A718-A8AC-4EFB-9186-CEF2ABB483B1}



一緒にサンプルもたくさん頂いたので、
専科アンバサダーとして職場の女性たちにおすそ分けしました。
皆さん喜んでくれたので、きっと使い心地が良かったのだと思います。
AD