Ameba Trend Collection 2015 SS→AW | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

昨日は六本木にあるザ・リッツ・カールトン東京で開催された"Trend Collection 2015 SS→AW"にお招きいただき行って来ました。



{BE7916F3-DA0F-4626-B4C5-C421C0AFF142:01}

{46841019-E03C-4FEE-9BAE-CD25B678DD9E:01}



会場はピンクとお花がデザインされていて、
可愛らしく豪華な雰囲気が醸し出されていました。

ゲストはテレビでも引っ張りだこのこの方。



{94CFBEFC-00F7-4D1E-AFBF-30A0EFAD6FA9:01}



GENKINGさん。
今シーズンはニット素材のセットアップやワンカラーコーデ、
ファー素材の小物なんかに注目されているそうです。

美味しいお料理も頂きましたψ(`∇´)ψ



{26AA1224-D2A1-40FE-8400-7DC15913DA69:01}



どのお料理にも今流行りのスーパーフードが取り入れられていているとか。
このサーモンがとっても美味しかった~♪



{BB26E7F5-3411-4C54-AD0D-CC30023462F8:01}



お魚を頂いた後には、



{B7B163DA-6389-4FA1-A867-5DEFAAAE8F84:01}



お肉!!
とってもボリューミーな内容で、この時点で結構お腹いっぱいでしたが…



{85F1C8EB-A502-4B81-BA83-8DD517279C02:01}



デザートは別腹(((o(*゚▽゚*)o)))
この球体のものに熱いソースをかけてくれるのですが、それがすごく面白かった。







{467BB95D-F013-4035-BFEA-7C662048DDE1:01}



最後に紅茶を頂きました。
シナモンがかなり香っていて、たくさん食べたけど消化を助けてくれた気がします。


たくさんのトップブロガーさん達とお話出来て、
美味しいご飯と品のあるホテルにすっかり心癒されましたヾ(@^▽^@)ノ