”浴室間美容”という、自分と”カタル”新しい美の提案 | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

株式会社カドベヤ様より「JIMAE HADA 対談 vol.4」のイベントに招待いただきました。


image




こちらのイベントでは、
KATARERU the face oilを使った浴空間美容の提案をされております。
浴空間美容ってどんなだろう??」と、参加前から楽しみにしていたんです♪



image




4回目となる「JIMAE HADA 対談 vol.4」ですが、
イベントゲストにアロマセラピスト アネルズあづさ先生と、
温め健康法 • 医師 石原 新菜先生がいらっしゃいました。



image




温め健康法 • 医師 石原 新菜先生は、テレビでもおなじみですよね。

先生の勤務先では漢方の処方を行われているらしいのですが、
お一人にかけるカウンセリングは1時間ということにビックリ!!
それだけ親身になってくれるのですね~
私も行ってみたいと思いました。



image




アロマセラピスト アネルズあづさ先生さんはKATARERU the face oilの開発にも携わった方です。
「スキンケア商品をオイルだけで作りたい!」という要望にこたえ、
作られたKATARERU the face oilについて、とても丁寧にご説明いただきました。

実は以前から先生のことは存じあげておりまして、
この日はアロマテラピーに関する多くの情報を、
惜しげもなくお話してくださり、たいへん刺激を受けました!!



image




対談後のKATARERU the face oilについての説明の際もアネルズあづさ先生はいらして、
浴空間美容のすばらしさとKATARERU the face oilのよりよい使用方法についてもレクチャーしてくださいました。

実際に手にとってみた時のオイルの浸透のよさにビックリ!!!




image




なんとイベント終了後には、KATARERU the face oilの現品をお土産に頂いてしまいました~!!

(すごい!!株式会社カドベヤ様、太っ腹です~)



image



さらに、アネルズあづさ先生からもお土産が♪
こちらは先生の会社の製品で、とてもこだわって作られているんですよ。
使用するのが楽しみです。



image




KATARERU the face oilという商品名ですが、
”自分の肌と語れる(カタレル)”という意味を含めているそうで、
肌と語るために最適なバスタイム浴空間美容ライフというものを提案されています。


KATARERU the face oilには7種の生絞りオイルブレンド素材と、
9種のアロマオイルブレンド素材が使われています。
オーガニック素材を厳選し贅沢に作られていますので、
20ml 8,000円(税抜)と価格も贅沢ではありますが、
使ってみるとその良さがよく分かり、お値段にも納得できます!



image




KATARERU the face oilは手に取るとほんのり黄色がかっているんですよ。

本当にお肌への浸透がすごくてですね、
乾燥するこの季節にはどれだけでも入っていきそうな勢いです笑

入浴時は毛穴も広がりますので、実は美容成分がぐんぐん入りやすいタイミング!
それを使わない手はないですよね~

忙しい日々の中、せめて入浴時には自分の素の肌と向き合い、
肌と語り合う時間を大切にしたいと思いました。






KATARERU the face oilKATARERU WEBSITEよりご購入いただけます♪


株式会社カドベヤ様よりイベントに招待いただきました










いつも応援していただきありがとうございます