嗅覚が戻りつつあります。

良かったです。

嗅覚が戻り始めたので味覚もはっきりしてきました❤

まだ、体力がなかなか戻らないですね。


何日か前は、ベランダに出る度に外の臭いがなんかワラ臭くてたまりませんでした(笑)

どうやら鼻の奥が炎症でもしていたみたいですが、それもなくなりました。

まだ、鼻の調子が悪いので細かい匂いがわからないですが、徐々に良くなっていくはず、、、


コロナ感染してから12日目になりましたが、調子がもどるまでもう少しかかりそう。

熱も下がっているし、動けるには動けますが、すぐ疲れます。

しつこい。コロナ。

ホントにもう二度と感染したくないです。


終わり。