見事に感染しました。

とにかく未知のウィルス過ぎて、ストレスがスゴいです(笑)


喉のイガイガから始まり、熱が出ました。

喉は痛くならず、熱が出たら喉のイガイガは消えました。

熱は高熱でした。39.2℃に下がっただけでも、なんて体が楽なんだ!と思ったぐらいです笑い泣き更に38.5℃ぐらいに下がった時にはめちゃ楽に感じた記憶あります爆笑

頭痛もありましたが、そこまでひどくならなかったです。熱が下がるのと同時に頭痛もなくなりました。

私はちょっと変わってて、熱が下がってから咳が出始めました(笑)

体だだいぶ楽になってから、咳が出始めて、嗅覚障害が出始めました。まさに今、嗅覚障害ナウです無気力味覚は大丈夫なんですけど、嗅覚がおかしいので結局味覚にも影響ありますね。イライラ魂が抜ける

もう二度とコロナに感染したくない。

本当に辛いえーん


メンタルが豆腐過ぎるので、耐えるのに必死でしたが、Twitter(今はXって言うべき?)で、#コロナ嗅覚障害で検索するとけっこう同じように嗅覚障害の人が多くて自分だけじゃないんだと落ち着きました。

去年コロナに感染した友達も味覚嗅覚障害が出ましたが、1ヶ月ほどで戻ったというなので、焦らず過ごします。

あとは、多形滲出性紅斑が出てます。痒いです。でも、これはインフルになって治った後にもよく出るのでいつものこと。


あー。しかしながら、コロナはヤバい。


あ。膀胱には影響なしです。良かったです🎵

ムズムズくるかなぁ、と身構えていましたが大丈夫でした。これに関してはホントに胸を撫で下ろしました(笑)


とにもかくにも、、、


嗅覚よ!カムバーーーック


終わり。