ヒーリングアート。久しぶりにパステルを使いました。

やさしくて温かなものをイメージ。


こちらは前に描いたのですが、ほんの少し手直し。蓮の花です。

泥水の中でも綺麗に咲く花は魅力的。

清らかさと強さを感じたので描いたのです。

別のサイトでは、不具合なのか?画像がアップ完了したっぽいのに表示されてなかったので、他ではちゃんとアップロードされるのかも確認も兼ねてブログに載せました笑


この時点で何となくスムーズに行きそうだから、やっぱり別サイトの何かが不具合なのかなあ。

考えてもどうも出来ないのでまあ、仕方あるまいねー



久しぶりなので膀胱の調子。

変わらずに症状は無いですニコ

終わり。